MENU

トップページ > 最新情報・ブログ

こんにちは。院長の久保です。   当院では、初診の方について「初診料」を1,080円(税込)をいただいています。   なぜ、初診料をいただくのかというと、初回こそ身体をきっちり診る必要があるからです。   一番最初の時に、患者様がどのよ

久々のブログ投稿となります。   今日で10月も終わりなのですが、今月の印象としましては「仙腸関節からの痛み」を訴える方が増えている印象でした。   仙腸関節というのは、骨盤の後面にある仙骨と腸骨の連結部分で、他の関節と違ってほんのわずかし

本日10月18日の午後診ですが、(公社)大阪府鍼灸師会の会議に出席致しますので、午後5時~5時20分までの受付とさせていただきます。   ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

先日、口内炎が出来たと娘から報告がありました。   どうも定期テストが近いようで、集中出来ないので困っているとのこと。   口の中を見てみると、下唇の内側に小さなアフタがぽこり。   アフタって小さいですけど痛いんですよね。   で

最近「脊柱管狭窄症とお医者様より診断を受けました」とおっしゃる患者様がたくさんいらっしゃいます。   脊柱管狭窄症は、加齢によって腰椎が変形し、脊髄神経の通り道が狭くなる状態のことをいいます。   姿勢をまっすぐしていると背骨の中で神経が圧


サイドメニュー

〒573-1191
大阪府枚方市新町1-4-13
京阪本線「枚方市駅」北口より徒歩3分
駐車場:ほねつぎ久保はり灸院向かいにあります。

 
午前診
往 診
午後診

午 前/8:40~11:00
往 診/13:00~17:00
午 後/17:00~19:00
休診日/水曜午後・土曜午後、日曜、祝日

※初診の方は、問診票の記入がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

※訪問によるリハビリ、鍼灸マッサージについては、お電話にてご相談ください。


© 2018 ほねつぎ久保はり灸院 All rights reserved.